Novel



更新履歴




ジャンル問わずの小説をUPして行こうと思ってます。
主にSEED系の小説が上がりそうな予感です;;






イザキラ

 潜入      27話見て、もしもお互いが顔を知っていて愛し合っていたならってヤツです。
 パフェ♪    イザキラの甘々モノvv結構ラブラブです。                               
 自由      ちょっと暗めなお話。しかし、キラはイザークにちゃんとラブですvv
 運命      二人が両思いで、お互いの気持ちを伝える話かな…?視点はイザーク。
 嫉妬      イザークアスランに嫉妬。キラちゃんイザークへの愛が深いですvv






アスキラ

         最初だから綺麗な感じのものにしました。アスランが優しいのですよvv
 存在      33話ぐらい見て、こんなだったらよかったなぁみたいなモノ書きました。
 奪取      オーブでアスランがもう一回キラに会いに行って奪取。
         キラの心情を描いたもんでしょうか;;アスランの気持ちが分かるって話です。
 七夕      7月なので七夕ネタの小説書きましたvv
 空間      39話より、カガリがあの時介入していなければみたいな話です;;
 関係      キラが本当はプラントに引っ越していたらって話。
         ベースは28話。奪取とは違う話です。
 永遠の愛 50話を自分なりにまとめてアスキラにしてみましたvv
 for ever マルキオ導師宅にいるキラを見て思いつきました。
 拾い猫 珍しく別趣向で書いて見ましたvvちょっと暗めなのは相変わらずですが…;;






ザフト+キラ

 誕生日    皆出てるんだけど、カップリングとしてはイザキラです。ちょっとパロディもあり。
 王様ゲーム   キラinザフトな感じのものです。ちょっとギャグ有り。
 女体化?   キラが女の子になっちゃうお話。一応全員出演だけど、アス・イザ・キラが出番多いです;;






アス+イザ×キラ

 軍服      二人がキラに恋してる話。設定はキラがザフト軍に初めて入隊したものですvv
 二人      ↑のヤツの続編(?)っぽい感じ。二人がキラ愛しちゃってますvv
 愛を      宇宙戦入ったのでイザークが仲間だったらこうなってるみたいなの書いてみた。






アスキラ&レイシン

 One Day 初デス種ネタ+レイシンカップルvvラブラブな上に笑い有り。






シン→アスキラ

 特別 シンがキラに片思い。しかし結末は!?シンくん嫌いだったのに書きました;;


誕生日企画(期間限定モノ)

 キラの誕生日  誕生日もの2点目…。これは誕生日企画モノです…。
 王子の誕生日  王子の誕生日企画のSS、イザキラモノ。最初は笑いありvv
 愛の形      ↑の後半。しかしイザキラ←アスランです。アスランの独白有り。ちょい悲しい系。
 パーティー    今度は王子の家でパーティーですvvいろんな人集合中vvだけどイザキラ推奨vv
 Birthday アスランの誕生日企画SS。キラと両思いになれる話。
 プレゼント? ザラ隊長聖誕祭企画SS。何か内容変??






クリスマス&お正月&バレンタインデー企画

 X’mas アスキラ戦争終結後、クリスマス。2人とも同居(?)中。
 聖夜 イザキラバージョンクリスマス。何だか王子Aしてます(笑)
 NEW YEAR お正月物語vvキラちゃん酔っ払ってますvv






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送